<< 鼻メガネ | main | 新作発表! >>

エミちゃんと清志郎さんを悼む

久々に、エミちゃんに会いました。
そろそろ15年くらいのおつきあいですね。


エミちゃん

        みっちょんに似ている


デザイナーで自身も製作している彼女。
芸能人や海外アーティストのステージ衣装もたくさん作っています。
華やかで独創的な世界を持っています。

感覚が近く、好きなものが似ているので話していて、とても楽しい。
色んな説明しなくても、わかりあえる。
わかりあえるのが楽しくて、説明したくもなってしまう。

いつもパワーとインスピレーションを与えてくれる大切な友達です。


今回、ぐっとくることがありました。
忌野清志郎さんが、亡くなって既に1か月がたちましたが、
改めてその素晴らしさに感動し、その感じ方が同じなのです。
今、二人で、You Tubeの彼の映像にはまりまくっています。


たくさんの映像の中で、彼のいろんな姿、思いに出会うことができます。

ピカピカの魂。
私たちの中にあるいろいろな感情を思い出させてくれます。

皆様にもおすすめです。

ご紹介したい映像がいっぱいありますが、今回はこちらを。




You Tube の コメントもいっぱいあり、
中に、私の気持ちと一緒の方がみえました。


「あまりにも素敵過ぎてこの人の様にはなれないけど、
せめて出来る 事を頑張っていきたいと思えました。 」
















at 15:35, Italist, Special Thanks

comments(1), trackbacks(0), - -

comment
-, 2016/04/13 7:24 PM

管理者の承認待ちコメントです。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。