<< ライフスタイルフォーラム2009  | main | 身近な紅葉 >>

Special Thanks

ライフスタイルフォーラムの出展が終わり、
改めて写真を見ながら一息ついています。

ブースに寄ってくださる方々、差し入れをいただいたり、
手伝って下さる方もみえ、ホント、感謝しています。

てっぺいさん&エリカさん


      かっこいいご夫婦でしょう

ご主人は、幡ヶ谷の某有名ステーキ店のオーナーシェフ。
いつも分厚い鉄板の前で、分厚い肉を焼いてくれます。


トーゼンのごとく美味しいものがお好きで、詳しい。
「先輩と二人の食事で、三軒茶屋あたりでどこかない?」と聞くと
すぐに候補のお店がでてきます。
私は、プライベートコンシェルジェと勝手に思っています。

CAPCAKEYのカップケーキ

     今回も美味しいもの頂戴しました


そして、素敵な作品を作ってくださった方も。

暖かい地球

アイタリスト第1回目の出展より来てくださり、
作品展も、お越しいただき、いろいろアドバイスいただきます。
粘土で作品を作ってみえ、以前リクエストしたことを
覚えていてくださったのです。
リクエストしたのは、しずくの形でしたが、ネットバッグに入れると
しずくの形になるということで、球体の作品です。

でも、バッグに入れてしまうと、全体が見えないのはもったいない。
夢の星のような、それが地球であるようにも見えます。

作品って、その人が出ますね。
初日のブース閉めまで手伝ってくださいました。


本格的に手伝いに駆り出されちゃった方も。

Tomomi さん

     Ebio (エビオ)の Tomomiさん

手作りせっけんを作ってみえるEbioさん、やはり初回出展時からの
お客様です。が、お互い出展時の準備などがわかるので
ツボを抑えてみえ、スイスイと手伝ってくださいました。

ホント、ありがたいです。


ここにご紹介できなかった方にも全ての方に感謝しています。




at 10:33, Italist, Special Thanks

comments(2), trackbacks(0), - -

comment
-, 2009/11/21 12:44 AM

管理者の承認待ちコメントです。

-, 2009/11/23 1:07 PM

管理者の承認待ちコメントです。










trackback
url:トラックバック機能は終了しました。